丈橋

丈橋の"軌跡"と"奇跡"

2020年

2020年

 

「なにわDEオカン大感謝祭」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/1/5)

 

「アオハルツアー完走!」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/1/5)

 

「リチャードから大切なお知らせ」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/1/7)

 

橋「マッサージしたろか?」

丈「大丈夫。大丈夫。」

橋「あっひゃひゃ。」

丈「あ、肩して、肩。」

橋「(撮影スタッフに)お疲れっした。」

(大橋くん丈くんの肩をもむ)

丈「痛いてもう!」

(イチャイチャ。)

(DVD素顔 2020/1/8)

 

長尾くんが日刊に、ソファーでうつ伏せに寝る丈くんの上にピッタリくっついて乗る大橋くんの写真を掲載してくれる。

(日刊なにわ男子長尾 2020/1/17)

 

その言い方がめっちゃドヤってました。そう言いながら2人で寿司食べてます。まずたまごを3貫頼んでました笑笑

たまご好きすぎて、寿司の半分たまご頼んでる笑笑

こんな毎日を過ごしています。。。美味しいご飯を食べられるのは幸せですね。藤原丈一郎大橋和也の日常でした笑笑

(日刊なにわ男子大橋 2020/1/30)

 

丈「それでは和也…」

西畑「かずや!!!そこ引っかかったわ。ちょっと待って。急な丈橋やめて(笑)。」

丈「違う違う違う!苗字なんやったっけなと思って。忘れて“かずや”って…(照)」

大西「かわいい」

西畑「二人っきりのときはそう呼んでるのかな!」

橋「そうです。そうです。」

丈「違う違う違う!」

(なにわコスプレ名言学園~ネコちゃん編~ 2020/1/22)

 

Boys beの角紳太郎くん、“生まれ変わりたい先輩Jr.は”という質問に、

「丈一郎くんです。かっこいいし、ダンス出来て歌もうまいし、丈くんって大橋くんといつも居てるような感じで、大橋君といると楽しそうやし・・・。」

(まいジャニ 2020/1/26)

 

道枝「あ、ふたりはホテル、同室でいいんじゃないですか?」

橋「…丈くんと一緒はしんどい」

丈「なんでお前が言うねん!オレの方がしんどいわ!」

橋「だって丈くん、お風呂で絶対イタズラしてくるもん」

道枝「おどかしてきますよね」

橋「アハハ!ちゃうのよみっちー。オレにはもっとひどいから」

道枝「あ、そっか。大橋くんにはもっとひどいんや」

丈「みっちーはかわいいもん」

橋「コップに水入れて、風呂に突入してかけて逃げたりするから」

丈「ツアー中はしなかったやん!」

橋「疲れてたからやろ?」

丈「まぁそうやけど(笑)そもそも大橋は風呂が長いねん」

橋「1時間は入るな」

丈「オレが待ってるのに、のんびり歌とか歌ってるの聞いてると、イタズラしたくなるねん(笑)!」

Wink UP 2020/1)

 

橋「俺にお似合いな子は、どんな子やと思う?」

丈「お前は天然やから…ってちょっと待って、“天然”って言い方って、めちゃ可愛く聞こえるけんやけど。オレはお前に対しては常にバカって言ってるけど、“天然な子”って言い方はちょっとずるいよな。まぁ、そんなおバカな大橋の言動をいちいち訂正する女の子って、絶対に女の子のほうがしんどくなると思うから、大橋のそれに気づかない女の子。」

橋「逆に?逆にそのバージョンね!」

丈「そうそう。もうその子も大橋くらい天然なの。天然とド天然。だってお前さ、大阪でも東京でも、毎回“うっわ~、このエレベーターなが~」って言うけど、あれはエスカレーターやで。わかってる?立て続けに3回くらい平気で言ってくるやん(笑)。それについて俺は”分かってるよ。あぁまたエスカレーターのことをエレベーターって言ってるんやな“って。俺はわかる!でもあれはエスカレーターなわけで。でもそんなお前に対して”あ!ほんと、こんなに長いエスカレーターあるんだね!“ってガチで言えちゃう子がいいんじゃないですか」

(POTATO 2020/1)

 

末澤「オレら夫婦って言われるくらいやもんな(笑)」

丈「そっちは円満夫婦かもしれんけど、こっちは離婚寸前やから」

草間「あ~、離婚するするって言いながらずっと一緒にいる夫婦な」

丈「リチャと末澤はほんまにプライベートでも仲いいやん」

末澤「まぁ、ずっと一緒にいるよね」

橋「僕たちもずっと一緒におるやんな。2人きりもめっちゃ多いし。丈くんMCとかやと“かわいい”って言ってくれる時もあるやん」

丈「それは仕事やからでしょ」

末澤「2人はビジネスパートナーとしては最高やと思うで(笑)」

丈「オレはすでに離婚届は書いてる。ハンコ押してないだけで」

草間「でも結局押さないんや(笑)」

橋「丈くんと僕は、熟年夫婦って言われてるねん!」

末澤「俺らもや(笑)。リチャが旦那で、俺が嫁。そっちは?」

橋「俺が旦那さんで、丈くんがお嫁さんやねん」

丈「(しばし呆然)…そうなん?実は俺がお嫁さんやの…?」

橋「そうやで!」

末澤「実は、転がしてたつもりの丈が転がされてるパターン?」

橋「実は転がしてました♡」

全員(爆笑)

(TVガイド 2020/1)

 

ゲスト「お兄さん2人が始まる前に楽屋に来て、“今日Lilかんさいが初めてなので、緊張してると思いますがよろしくお願いします。“って挨拶に来てくれました」

丈橋「恥ずかしい、恥ずかしい(照)」

丈「て言ってる、大橋が一番緊張してるんですよ」

橋「あはは、めっちゃ緊張してるんですよ(笑)。」

(まいど!ジャーニ~ 2020/2/2)

 

橋「今回のなにわ動画は僕、藤原丈一郎…僕じゃない。なにわ男子最年長の藤原丈一郎の誕生日動画を撮りたいと思います!」

丈「うれしいわ~!卵を10ヶいただきました!」

橋「丈くん卵好きだって言うから、家でも作ったり、ケーキ欲しかったら、自分でケーキ作ったらと思って」

めざましテレビなにわ動画 2020/2/5)

 

「青木さん家の奥さん千秋楽!」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/2/19)

 

もうすぐ誰かの誕生日の予感、、、でもその人、ずっと誕プレあげるって言って半年ぐらい経ちました。そろそろくれるかなぁー笑笑

昨日聞いたら、俺はずっと愛をあげてるっていってたからなぁー笑笑

(日刊なにわ男子大橋 2020/2/6)

 

奇跡的な1枚が、、、タイトルをつけるなら「ちょんまげ〇〇くん~くしを添えて」

それでは、、、、その写真をご覧いただこう

こちら【大橋くんブロー中の写真】

(日刊なにわ男子藤原 2020/2/19)

 

じょうくんにブロー中の僕の顔を日誌で晒されました。僕も藤原の寝顔を晒します。2つあるんですけど、こっち載せる【丈くんのドアップ寝顔】

もう一つはNGが出ました笑笑

下からのアングルで半目で口開いてるやつ笑笑

(日刊なにわ男子大橋 2020/2/20)

 

じょうくんに今からなにをするところでしょうか???

【丈くんの顔の前で両手を合わせている大橋くんの画像】

1,ほっぺむぎゅ 2,デコピン 3,鼻をパクリ

ヒント:この後喜んでました。

答えは動画で。。。いつこの動画見せれるやろー笑笑

(日刊なにわ男子大橋 2020/2/27)

 

丈「俺が女の子におススメしたい大橋のおもしろさは、言い間違い。ラジオでお便り読むときも毎回、腹抱えて笑ってるもん」

橋「丈くんは、こそばがりなところ。耳とか脇腹とか、触られたら“ん~”ってなるもんね」

丈「誰でもなるやろ(笑)!」

(POTATO 2020/2)

 

大橋&藤原の2ショット撮影時は「ジョイ~(aiboの名前)」と呼びかける大橋。「ジョイ~! ジョイ~! ジョ~!」(大橋)、「ワン!」(藤原)と息ぴったりの2人でした。

(POTATO 2020/2)

 

丈「前に1回、末澤・リチャ・大橋がオレん家に寄ったことあったよな?

末澤「仕事終わりでタピオカ行こうってなったとき?」

丈「そうそう!」

末澤「いろいろハプニングもあって梅田のど真ん中でたこ焼き食べた!」

(TVfan 2020/2)

 

大橋くんがくっつきにいくと必ず「仕事やからな!ビジネスや!」と言っている藤原くんですが、最終的にはいつも笑顔満載の仲良しな写真が撮れている2人。お互いにそうめんを食べさせあったり、大橋くんのボケに藤原くんが思いっきりツッコんだりと阿吽の呼吸で“熟年夫婦”感が出がちです。

(TVガイド 2020/2)

 

丈「仕事終わったら一言も喋んないです」

橋「そうそう!ニコリともしない。でも、3日前に一緒にお寿司を食べに行きました」

丈「それは、お前が茶碗蒸しあるって言うから!」

橋「そのおかげで、お店の方にいろんな食べ物屋さん教えてもらえた」

丈「あの辺り、めっちゃうまいな♪」

橋「しかも帰り道も“めっちゃおいしかった~♡”言うて、結構満足げやったやん」

丈「一緒にいく人なんてどうでもいい。茶碗蒸しが食べたかったんです!茶碗蒸しと大橋やったら、俺は茶碗蒸しをとる!!」

橋「…って言いつつ、やっぱ僕のこと好きなんよ。だって“今度は鍋食べたい~”って言うてたし(笑)」

(Myojo 2020/2)

 

橋「今日丈くんとご飯行ってん。」

丈「いきましたよ?ご飯っていうか、普通にカフェみたいな。」

橋「カフェに行って、一緒に子犬見に行ってん」

高橋「うわぁ、ほのぼのする!」

丈「いやいや、時間あったから、ペットショップ行きたい言うて、行ったわけよ。そしたらかわいいね。」

橋「そう、かわいいで。ずっと、よしよししてた」

高橋「丈くん以外ですね、そういうの」

橋「オレ、恭平を誘ったんよ、でもドタキャンされたから」

丈「まって、ドタキャンされたからオレが選ばれたってこと?オレ控え選手やん。一巡目じゃないんや。」

(関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド 2020/3/3)

 

橋「丈くんってあんまり遅刻するイメージないけど、一回だけあんねん。現場のちょっと名前が似てる所で、真逆のところおって、それで遅れたことあったやん(笑)」

丈「張り切って違う現場行ってた」

橋「朝から仕事っていうのに、“丈くん来ない。どうしよどうしよ”って(笑)。それだけやは丈くんの遅刻って。」

丈「大橋は遅刻せえへんけど、寝坊したんやろなっていうのは顔でわかる。パンパン(笑)。」

(関西ジャニーズJr.バリバリサウンド 2020/3/17)

 

「Johnny’s world Happy LIVE with YOU」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/3/29)

 

「完全密着映像+手洗い動画 総集編映像」

youtu.be

(Johnny’sofficial 2020/3/31)

 

「関バリスペシャル!!!!!!」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/3/31)

 

お寿司をいっぱい食べました。そのとき、じょうくんときょうへいと食べに行ったのですが、じょうくんは相変わらずたまごばっかりと、僕がここの甘海老めっちゃ美味しいでって言って、食べてたら美味しそうに思ったのか、食べてからそっからずっと頼んでた笑笑

これの答えいいまーーーす笑笑

【大橋くんが丈くんを鼻パクする画像】

こーーなる笑笑

鼻パクでしたーーーーー

じょうくんが喜んでました

(日刊なにわ男子大橋 2020/3/19)

 

じょうのにちじょう

大好きなオムライスを食べに行った!大橋とけんと3人で!けんとは初オムライス。時間なかったから、30分でお店出ちゃったけど、満足しました~♡

(日刊なにわ男子藤原 2020/3/25)

 

そのまま「ハイ、丈くんあーんして」とオカンになりきる大橋さんに、「お前ほんまぁ…」と言いつつ口を開ける藤原さん。「おいちーの?そなのー?」と赤ちゃん言葉の大橋さんからどんどんプリンを食べさせられ、「もういらんて!」と口を必死にもぐもぐする藤原さんでした(笑)

(TVガイド 2020/3)

 

丈「大橋の推しドコロは、俺の大好きな卵料理がある店を調べてくれたり、嫌いな食べ物を抜いてくれたり、お母さんみたい」

(vivi 2020/3)

 

丈「理想の相手は、やっぱり“食”を考えると、夜遅くなっても全然いいよ~って言ってくれると楽やから、大橋。大橋はいつでもメシ食うてくれるから」

橋「オレ、全然待てますよ♡」

(微笑み合ってカップル成立)

(vivi 2020/3)

 

藤原さんと大橋さんの2ショット撮影では、大橋さんに「壁に手をつくような感じで…」とお願いすると「えっ!こうですか!?」と両手をバシッとつき、藤原さんを壁に追い詰めたような形に…!「あほか!誰が壁ドンしろ言うてるねん!!」と藤原さんの鋭いツッコミに「そういう感じでいくんかと思ってー」とにこにこな大橋さんでした!(笑)

(TVガイドalpha 2020/3)

 

長尾からの“ふたりでドーナツをかじる”というリクエストを聞いて、苦笑いしていたふたり。ドーナツをくわえてじっと待つ丈に大橋が口を開けたまま近づき、ふたりで仲良くかじっていました。

Wink UP 2020/3)

 

ここでは、どちらが〜ともめる隙もなく大橋さんが素早く正座になり「はい、じょおくん。ここ、ここ」と膝をポンポン。「もぉ〜おまえ、まじなんなん〜」と言いつつ、なんだかんだ素直に横になる藤原さんのアゴを「よーちよちよち」とさする大橋さんでした

(TVガイド 2020/3)

 

藤原さん×大橋さんの撮影では、プリンを手に近づくと「嫌な予感…いや、もはや予感ちゃう」と笑う藤原さん。「僕がオカンやります!」と自ら立候補してくれた大橋さんは「あーんするなら正座しなアカンな」とノリノリそのまま「ハイ、丈くんあーんして」とオカンになりきる大橋さんに、「お前ほんまぁ…」と言いつつ口を開ける藤原さん。「おいちーの?そなのー?」と赤ちゃん言葉の大橋さんからどんどんプリンを食べさせられ、「もういらんて!」と口を必死にもぐもぐする藤原さんでした(笑)

(TVガイド 2020/3)

 

「#なにわにQ始動!」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/4/22)

 

「#なにわにQ 藤原」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/4/27)

 

「#なにわにQ 大橋」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/4/29)

 

橋「アクセサリーはほとんどつけません。時計と、なにわのメンバーとお揃いの数珠をしているだけです。実は僕の数珠、今年になってから3回も糸が切れました。糸が切れるのは自分が一段上に上がれたときだそう。一気に3段も上がったので僕、かなり急上昇みたいです。勢いあまって急降下しないように頑張ります!」

(bis 2020/4/1)

〈お揃いのブレスレット〉

youtu.be

youtu.be

(Johnny’sofficial 2019/10/22)

 

橋「この間、俺と丈くんのお気に入りの焼肉屋さんに謙杜とふたりでいったんよ。“おなかいっぱい!”っていう幸せそうな顔をみて、俺までうれしくなっちゃった」

(ポポロ 2020/4)

 

―リクエスト:丈くんと大橋くんが思う二人の距離感を、それぞれ再現してみてほしい。

どんどん離れる丈に「写らんから!」とツッコむ大橋。「言っとくけど、ほんまはもっと遠いで。大阪と東京くらい」、「3時間以内に会いにいけるな♡」とのポジティブ発言に、丈は苦笑い。

続く大橋は丈にずんずん近づき、すばやく確保してギュ~♡ホホをグイグイこすりつける大橋に「イヤや!ほんまにイヤ~!」と丈の絶叫がスタジオに響き渡るのでした(笑)

Wink UP 2020/4)

 

いつも息ぴったりな藤原と大橋は、老夫婦を演じた撮影でも、どんなシチュエーションでも夫婦に成り切るプロフェッショナルぶり。好きな場所に座ってくださいとスタッフに促されると、必ず隣でピッタリ寄り添っていた。

(テレビジョン 2020/4)

 

橋「丈くん、最近歯ホワイトニングしてめっちゃ白くなった。俺も同じところでやりたいねんけど」

丈「今回のテーマは、お互いの変化。歯は関係ないやろ!まぁ、二人の関係性は良くも悪くも変わってないけど、グループの関係性は変わってきたな。」

橋「グループとしては、今すごく横一列な感じがする。それもあってか、丈くん最近は立方体から球体になった気がするねん」

丈「全然わからん」

橋「前は四角いハコみたいな性格だったけど、今はそのなかにある球体。簡単に言えば角が取れた。前は大人にならなあかんって思っていたから硬かったけど、今は一人で全部抱え込まなくてもよくなった。任せられる環境になったからこそ、子供の要素が増えたのかなって。それがうれしいわ」

丈「大橋は逆やな。前は球体だったけど、今は多少の責任感や大人の考えがついてきて“大橋”っていう変なカタチになった。大橋は面白いこと言わなとか考えると何言ってるかわかんなくなるから、考えずにいてくれるのが一番(笑)。MCでも自由にしてくれればいい。外れたら俺や大吾がちょんちょんって直すから。」

橋「そういう頼りになるところは昔から変わらんなあ。あとテンションが高い時にちょっかいかけてくるところも変わってない。まだ子供って感じでかわいらしいわ。丈くんも俺のことかわいいっていってくれるよな。強いて言うなら、どこ?」

丈「風呂上がりのパジャマ姿(笑)。出てきた瞬間“誰!?”ってなる。可愛いパジャマならまだいいけど、茶色いチェックの柄でメガネやから、オフ感ハンパない」

橋「丈くんは意外と熱い部分があるのが可愛い。今までオレが見てきた丈くんは大人な対応をするタイプだったけど、最近めっちゃ熱くなっている姿をみて。“この思いは絶対捻じ曲げへん!”って、球体がまっかっかになてた。この子こんな子やったっけと思って、実はちょっと笑いそうやったんよ。」

丈「ひどいこと言ってんで(笑)」

橋「グループ愛を感じたときに嬉しそうにしてるのもかわいい。前は表情に出さなかったけど、今は出るようになってよかったな~って」

丈「大橋はお肉の弁当があればいつでもうれしそう」

(anan 2020/4)

 

藤原さんVS大橋さんの対決では、2人で桜の花びらを塩に見立ててふぁさーっと投げ捨て「絶対負けん!」と気合充分!「はっけよーい」でお尻をぷりんっと出す大橋さんに、「尻しまえ!」とすかさずツッコむ藤原さん

相撲がスタートすると、お互い手をペチペチ押し合ってもはや手押し相撲に(笑)激しい動きにTシャツがめくれてお腹がチラ見えするくらいの激戦(!)の末、バランスを崩した藤原さんのかっこいいポーズで対決終了となりました。このポーズ、大橋さんは「何それかっこええ!」と絶賛でした(笑)

(TVガイド 2020/4)

 

浜中「丈くんは、大橋くんにちょっとツンツンしてるけど、なんだかんだ言って大橋くんのことが好きで仕方がない。これは本当ですか?」

丈「違いまーす。よく取材とかで、大橋が“丈くんホンマは僕のこと好きなんですよ”とか言うんですけど、僕はホンマに好きでも何でもないです。」

浜中「大橋とは、昔から?」

丈「そうですね、もう10年くらい一緒にいますけど」

浜中「その2人の仲はどんな仲なん?実際」

丈「仕方がなくご飯食べにいったり、仕方がなく一緒に移動したり、仕方がなく仕事の合間に遊びに行ったりしてます」

浜中「じゃあ、仕事上の仲間って感じなんや」

丈「プライベートで遊んだこと一切ないです」

浜中「じゃあ、大橋が勘違いしてんのか。」

丈「そうです。大橋がびっくりするくらい勘違いしてるので、今日これをハッキリさせれてよかったです」

浜中「大橋と丈はそんなに好き好んで一緒にいるわけじゃないそうです」

丈「ホンマやからね」

浜中「不仲説流しといてください」

丈「それは流さなくて大丈夫ですよ、全然(笑)」

(らじらーサタデー 2020/5/23)

 

「#なにわ先生 西畑」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/5/24)

 

藤原さんと大橋さんの声の相性は◎。お互いの良さを引き出す天性の相性です。

ザテレビジョン 2020/5)

 

仕事終わりにマネージャーさんとじょうくんと僕でりんご飴食べに行きました。家族に持って帰ると言ってマネージャーさんと僕はりんご飴を三つ買いました。

(日刊なにわ男子大橋 2020/6/18)

 

ひざまくらカットでは、どっちが寝る側かで「オレは嫌や!」と言っていた藤原くんですが、大橋くんが先に座り込み「じょおくん、ここ!」とヒザに誘導。なんだかんだで大橋くん主導で進むことが多いのでした。

(TVガイド 2020/6)

 

くじを見て「うそやん!!」と叫ぶ藤原さん。大橋さんが「なになに?」と覗き込むと『ひざまくら』の文字が…「よっしゃやりましょ!」な大橋さんと、「なんでこれを引いてしまったんや…」な藤原さん。ここでは、どちらが〜ともめる隙もなく大橋さんが素早く正座になり「はい、じょおくん。ここ、ここ」と膝をポンポン。「もぉ〜おまえ、まじなんなん〜」と言いつつ、なんだかんだ素直に横になる藤原さんのアゴを「よーちよちよち」とさする大橋さんでした。

(TVガイド 2020/6)

 

丈「格好いい言い方をすれば、ボクのバディは大橋和也です。グループ結成前からシンメトリーの位置が多くて、もう10年以上も一緒にいます。同じグループになったからもその関係が生きて、バラエティー番組でも、大橋くんが前に出るときは、僕がサポートに回るとか“あうん”の呼吸でうまくやれていると思います。長い付き合いですが、大橋くんと遊びにいったのは、片手で数えられるほど。現場でなんぼでも会っているので、プライベートでも一緒にいるとパンクします(笑)」

(ジャニーズJr.の小箱 2020/6)

 

丈「一番のパートナーは大橋かな。真逆やから、いい刺激になる。たとえばランチでカレーが数種類あったら、オレは定番、大橋はスペシャルカレーを食べてみたいって突撃するタイプ。でもオンラインゲーム中はちょっと立場が逆転して、大橋のほうがうまいから助けてくれるねん」

橋「一番のパートナーは、やっぱり丈くんかな。強いて言うならね。強いて(笑)。ずっといっしょにおるから、あうんの呼吸ができてるなって」

(POTATO 2020/6)

 

いつも仲良し寝方も一緒すやすや丈橋くん。

【ソファーで眠る丈橋の画像】

(日刊なにわ男子西畑 2020/7/21)

 

「丈橋の2人が解説!ゼロディスタンスLIVEの楽しみ方!」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/7/26)

 

橋「丈くんとのメール見返して気づいたんやけど、丈くん、俺のマネしてる。」

丈「は?どういうこと?」

橋「前までは“笑”ってひとつしかつけたなかったのに、最近“笑笑”ってふたつつけだしてんねん。俺はずっとふたつつけてたから、めっちゃマネするやんって思うててん。どんだけ俺のこと好きなんー♡」

丈「何言い出してんねん。“わら”って入力したら予想変換で藁が出てくるから“わらわら”って打ってるだけや!決してお前のマネしたり、好きなわけじゃない!」

橋「その藁っていうのも、俺が使ったことあるやつやん。どっちにしても俺のこと大好きですね」

丈「お前が“笑笑”を発祥したみたいな言い方するな。」

橋「絶対にマネしてるやんなー?謙杜どうおもう?」

長尾「…ほほえましいですね。」

丈「…お前が一番大人やわ」

seventeen 2020/7)

 

丈「大橋と初めて2人でご飯にいったのは、おじさんしか行かないような立ちおでん屋さんなんですよ。ひたすら熱々の大根と厚揚げを食べてた(笑)。10年後くらいに番組の街ブラロケとかで2人で行きたいな」

橋「俺が事務所に入った時から近くにいた関係。リューンの初演の時にはよく一緒にご飯を食べにいったけど、連日の舞台やったからお互いに顔がやつれてて(笑)。よく2人で笑いあったね~」

(TVガイド 2020/7)

 

実はこの撮影の後にTVガイドAlphaの撮影があり、髪型をセットし直していたところ…。セットを終えた大橋さんの姿を見た藤原さんが「デコ出してる!?思いっきりいったなー」と興味津々。「写真撮らして!」とその姿を収めていました。ちなみに、大橋さんもちゃんとポーズをとって応えておりました。

(TVガイド 2020/7)

 

―ベストコンビ大賞1位を目指すなら相手は?

丈「大橋。しゃーなし(笑)」

橋「丈くん。しーていえば、目の前にいたから(笑)」

Wink UP 2020/7)

 

橋「お互いへの熱い想いについてやって」

丈「え~…。あ、リハとかで疲れてるときにお前ずっとジャンプしてるよな。ああやってスタッフさんを笑かそうとしてるんやなって俺は思ってる」

橋「オレ、なんか特殊な生き物なんちゃうかと思われてるもんな(笑)」

丈「でも、こういう人ってグループに1人はいてほしい、必要な存在ですよ。」

橋「でも、なにわ男子の盛り上げ役は丈くんだってそうやん。丈くんはスタッフさんといろんな話をしてくれて、“愛されるなにわ男子”を作ってくれてる。そういうところ大人やなと思うし、かっこいい」

(TVLife 2020/7)

 

「なにわ公演終わったよー」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/8/19)

 

丈「390円の俺のシャツを、楽屋行ったら大橋勝手に着てんねん。」

橋「あれ!?」

丈「あれ、390円やで!」

橋「あれ、390円なん!?やっす!」

丈「安いやろ。えぇやろあれ」

橋「めっちゃいい」

(Johnny’s DREAM IsLAND2020-2025~大好きなこの街から~ 2020/8/19)

「最高な時間をありがとう!」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/8/19)

 

誕プレを欲しがる大橋くん。

誕プレかったるわ!(笑顔になる大橋)

ジュース何がいい?って聞いたら(無の顔になる大橋)

ジュースじゃアカンらしいわ。。。

残念ながら、みっちー・りゅーせい・けんとの誕プレで予算尽きた。また来年やわwww

この3人が誕生日移動しない限り、予算が足りません。予めご了承ください。byジョー会計事務所

【大橋くんとの2ショット写真】

(日刊なにわ男子藤原 2020/8/12)

 

オープニング映像で、、視聴者がメンバーとデートしている気分を味わえる写真が映し出されるなか、1枚だけ紛れ込んでいる“ラムネ瓶を持ち、顔を寄せ合う丈橋”

(Johnny’s DREAM IsLAND2020-2025~大好きなこの街から~ 2020/8/19)

 

丈「僕、楽屋をきれいに使うのがすごく苦手なんです。そういうとき、散らかった荷物をみながら、“わ、汚いな~”って言うと大橋和也くんという超優秀な“お掃除ロボット”が現れて、“あ、俺がやるやる”ってめちゃめちゃキレイに掃除してくれんねん…。いや、ロボットとか言ってごめん(笑)。いつも楽屋を片付けてくれて、ホンマに感謝してます。大橋は力持ちやから、新幹線に乗った時、重い荷物を棚に乗せてくれたり、僕の身の回りのあれやこれややってくれて、ずっとお世話になりっぱなしやねん」

(BESTSTAGE 2020/8)

 

長尾「最近の丈橋エピソード、昨日も“仲いいなぁ”って思ったんですよね。忘れちゃったな。でも今、2人揃って黒髪で短くして、なんやかんや仲いいなって。こういうと丈くんがいつも照れ隠しでいろいろ言うてきますが、2人で笑いあってるところ、裏でもよう見ます。」

(TVfanCROSS 2020/8) 

 

丈「百貨店に行くにも“女性多いところに俺が行ったらどう思われるんやろ”って考えちゃうから、たとえば大橋に“化粧水買いに行くんやったら、俺のも買っといて”って頼みます。同じものを使っていたら、泊り仕事のときに自分で持っていかなくても、借りれば済む(笑)。素晴らしきシェアグループ!」

(NINEBOY 2020/8)

 

高橋「大橋くんと丈くんの二人やったら、美形なのは丈くん」

丈「オレ?(喜)」

高橋「だって相手が大橋くんですもん」

橋「殴るで」

高橋「大橋くんは中身イケメンです」

橋「顔ちゃうやん!」

丈「大橋はかわいい系やからね」

橋「丈く~ん♡オレも丈くんはどんどんカッコよくなってると思うで。ステージでの見せ方も上手やし」

丈「お♪」

(QLAP 2020/8)

 

橋「関西Jr.の中で3グループできたから、ライバル意識というか、燃える気持ちはありますね。そこはやっぱり負けられへん。でも蹴落としあいとかはないです。お互いに教えられることは教えるし、気づくことがあったら言うし。…あれ、なんの話してたっけ?丈くんのこと?なんでオレ今、丈くんのこと言ったんやろ?頭の中に急に丈くんおった(笑)。」

(TVfan 2020/8)

 

橋「もう10年くらいの付き合いやから。ね?まず、丈くんって無防備に寝る時があるんです。その姿がかわいい。かっこいいを通り越してかわいい!」

丈「最近、大橋をかっこいいなって思ったのは、ドッキリ的な感じで大橋の誕生日をお祝いしたんですが、そのドッキリを嫌がらずに、みんなの愛を受け止めながら“ハッピーバースデートゥーユー”を一人で歌ってて。そういうときは大体、“みんな出てきてよ!”

ってなるんですけどね。俺はそれを聴いて“こいつカッケー!”と思いましたね」

ザテレビジョン 2020/8)

 

丈「運命といえば大橋は気が付いたら横にいる存在やね。松竹座で初めて役をもらったのも一緒やったし、すべてのタイミングが一緒やったから、お互いここまであがってこれたんやと思う。2人とも負けず嫌いやからね。あいつが打ったら、オレも打つ!そういう相乗効果がしっかりできてたんやと思う。お互いが全然違う立ち位置で今まで出会ってなかったら、多分こんな関係になってなかったと思うし、僕自身ここまでこれなかったかもしれん。」

橋「丈くんとはホンマにずっと一緒。切っても切っても切れへん縁やね。切れても勝手に繋がっていっちゃうんよ(笑)。丈くんからは何回か切られてるから(笑)。切られても、俺が繋げにいくねん、びゅ~んびゅ~んって。そしたらウザなりすぎて、もう切るのもめんどくさくなって、今はもうずっと繋がってる(笑)。今のうちにぐるぐる巻きにしておくわ(笑)。丈くんのことやったら全部とは言わんけど、大体のことはわかる。かな。でも、もし普通に学校で出会ったら、丈くんとは違うグループやったと思う。クラブとかも全然違ったと思うしね。ジャニーズに入ったからこそ出会ってん。ここで出会ったことが俺の人生の中で大きな意味を持つことになったし、だからいい関係が築けたんやと思う。一番の仲間やし、戦友やし、ライバルやね。丈くんに対してはお兄ちゃんって思うことはないかなぁ。それでいうなら妹やね(笑)。僕の方がお兄ちゃん。丈くんは目の離せない妹や。」

(STAGEnavi 2020/8)

 

今日は大橋くんのバースデーに近かったので苺たっぷりのホールケーキを用意。大橋「丈くん見て~!」藤原「うわ~!うまそぉ~」大橋「でも丈くんにはあ~げないっ!」とイジワルな大橋くん。でも撮影後、二人で仲良く半ホールほどお食べになられました(笑)。

(STAGEnavi 2020/8)

 

「ハイチュウアート 藤原丈一郎編・大橋和也編」

www.morinaga.co.jp

(2020/9)

 

現場に着いて空き時間があって、恭平にめっちゃすがっているじょうくんがいたので、よく耳をすますと、恭平の携帯で動画が見たい!!って言っていて、じょうくんの携帯では見れないらしくて笑笑

じゃあ僕が3本勝負でじょうくんが勝ったら見せてあげよーって提案したら、真剣に勝負してました笑笑

あっち向いてホイとか、ペットボトル立たせるげーむとか、宝物探しやら、爆笑しながらやってたのでよかったです笑笑

(日刊なにわ男子大橋 2020/9/24)

 

橋「オレは、丈くんの話するとちょっと照れちゃうのよ」

丈「まって俺も今、大橋のこと考えてたわ」

橋「あっひゃっひゃっひゃ」

高橋「俺、退室したほうがいいですか、一回?」

丈「えっ?うん」

橋「うん」

丈「え、なに?大橋の癒しは何なん?」

橋「俺の癒しは丈くんかな」

丈「あー」

橋「やっぱりさ、隣に居ないと、やっぱり安心せぇへんし」

丈「あー、わかる」

橋「丈くんは?」

丈「俺の癒しって、大橋なんよ。なんでかっていうと、バディというか、俺のツッコミって、ボケがないとつっこまれへんやんか、それをしっかりパス出してくれるのって大橋やし、ほんまに365日常に頭の片隅に、ご飯食べたい、眠たい、大橋みたいな、この三つ、三大欲があるかな」

橋「なるほどね、大橋欲ね」

丈「そう」

橋「わかるわかる」

丈「どうしたん、恭平」

高橋「ご清聴ありがとうございました。」

丈「なんやそれ(笑)。」

高橋「いやなんか、聞いててほのぼのしますよ、お父さんとしてはうれしいです。」

丈「お父さんなん!?」

(関西ジャニーズJr.バリバリサウンド 2020/9/1)

 

橋「部屋隣やってんけどさ、俺もう寝てたのにめっちゃドンドンうるさいし、きゃっきゃきゃっきゃうるさいし」

高橋「まず、俺が呼ばれて。オレも虫ムリなんですけど」

丈「恭平を呼んだ理由は、夜遅かったから恭平なら起きてるかなと思って連絡したのよ」

高橋「電話おもしろかったですよ。“恭平起きる?俺もうムリ。全部荷物まとめてこの部屋出る!”って言うて(笑)。」

橋「俺が行ったときは、大西流星と恭平がいて、どないしたん?って聞いたら“ゴキブリ出た!”って丈くんが言い出したから」

丈「でも大橋、バリかっこよかった。」

高橋「バリかっこよかったっす」

丈「寝起きで“ティッシュは?”って言って、俺が手術の助手みたいにハイって渡して、大橋ゴキブリを後ろからそっと採って、窓開けてパって出して振り向いて“おやすみ”って」

高橋「これは過去一かっこよかった。」

丈「めっちゃかっこよかった。で、部屋戻る時に1枚だけ写真撮ったんすよ。次の日見たらめっちゃ顔パンパンやった(笑)」

(関西ジャニーズJr.バリバリサウンド 2020/9/15)

 

橋「自分のおしゃれ度は60点くらい。負けたくないのは、丈くんとりゅちぇ。丈くんは全身オレの服着てて、“いいやん”っていうとニコニコ何回も同じの着てくるから(笑)」

丈「自分のおしゃれ度は100点。ファッションに正解はないからね、自分の似合うと思うものでいいねん。俺が負けてないと思うのは、大橋。なぜなら、服は着るもので、着られるものじゃないから。アイツは背伸びしてて、服に着られてる!」

Wink UP 2020/9)

 

丈「いつもニコニコしてるのに、考え込んでるときはじーっと一点を見つめてる。その顔を見たら“顔!”って注意するんだけど、“うん?”ってわかってないような返事がくる。本人は気づいてないと思うなぁ」

(ポポロ 2020/9)

 

丈「名前を呼んであげる。大橋の“橋”を強めにいうのがポイント。呼び方のイントネーションにもバリエーションあんねんで。愛情を感じるのは、オレの好きな卵料理があるとすぐ教えてくれるところ」

橋「丈くんには“お疲れさん”って声をかけてあげたい。俺と丈くんの間には、モノとかじゃなくてそれだけで伝わるものがあるから。愛を感じるのは俺にMCで振って来てくれたり、頼ってくれる時」

ザテレビジョン 2020/9)

 

リモートで行われた、なにわ男子のインタビュー取材。モニター越しに藤原君へのインタビューをしていると、かなり後ろのほうに小さく動く影が…。よーく見ると、カメラに映りこもうとちょこちょこ動く大橋君の姿でした。藤原君がツッコんでさらに盛り上がり、常ににぎやかななにわ男子でした。

(Duet 2020/10)

 

―持ち物検査中

橋「はい、充電器」

丈「うぐ…。この充電器にはいつもお世話になっている…」

橋「そやでー。結構ジョーくんのお世話してるでー。これとかこれとか」

机上のポーチは4つ。それの中身を見せられるたびに、ジョーは“お世話になってます”とペコリ

(POTATO 2020/9)

 

丈「もし大橋とルームシェアしたら、俺はラクやわ。大橋が全部やってくれるもん」

橋「楽屋での役割分担は掃除=オレ、片付け=オレやもんね」

丈「ご飯も作ってくれるやろ?」

橋「担当を決めよう」

丈「月から土まではお前、日曜は外食。でも食費がハンパなくかかりそう。そういうちっさいことでケンカしそう。“クーラーつけっぱなしで出かけたやろ?”“だってコンビニ行ってただけやから”とか(笑)。寝るときも、俺は寒いのに扇風機つけっぱなしで」

橋「朝はドライヤーで怒られる」

丈「あとお風呂!最後に水浴びるやろ?次に俺が蛇口をひねったら一発目が水で“うぇあ!”っていう被害に何回あったことか」

橋「一発目で体にかけるのが悪いんやん!こう言うけど、丈くん慣れて自分でお湯にしてるから大丈夫(笑)」

丈「まぁケンカしたことはないか。前に一回、大橋が寝てる顔の横にカップラーメンを積み上げて、倒れるところをみようと一人で5分くらいムービー撮ったのに、結局倒さへんからカップラーメン片付けてそのまま寝た。で次の朝にキレた」

橋「丈くんはホンマめんどくさい」

丈「大橋はリアクションが薄い“うぇーい”とか言ってほしいのに」

橋「構ってほしいんやな」

丈「いや、バラエティー力をあげてほしい」

橋「さみしいんでしょ?」

丈「練習させてあげてるの!2人のあいだのルールは?」

橋「諦めない」

丈「そして全力。戸締り。これが俺らに3か条」

橋「何事も諦めず」

丈「皿洗いも全力でゴシゴシな」

ザテレビジョン 2020/9)

 

「ハロウィン」

 

丈「大橋にやってほしいソロ曲は“おポコポンペコーリャ”。この曲昔からめっちゃやりたがってるねん。前に俺ら二人で曲をやることになったとき、やたらこの曲を推してきて。そのときは別の曲をやることになったんやけど、とにかく“やりたいやりたい”言うてるから、もうひとりでやってほしい(笑)。演出は…まずはかっこよくセンターステージにせり上がりで登場。煙もブワ~ってなってるところに、照明をバンって大橋に当てたら、曲が流れる。かっこいいところから急にかわいいにいくっていうね。衣装は、ネコの着ぐるみがいいとおもう。」

橋「丈くんにやってほしいソロ曲は“Lovemeee”。丈くんにはやっぱりバキバキに踊ってほしいな。甘い感じの…。ベッドで歌うシーンがあったと思うんやけど、丈くんにもベットの上で甘めに歌って欲しい。衣装は、タイトなデニムにシャツ。黒のシャツを前ははだけさせたまま着てもらう。ダンスはコンテンポラリーっぽいダンスなんやけど、女性を抱きしめるしぐさがあったり。丈くんには大人っぽいところをみせてほしいなって。」

Wink UP 2020/10)

 

橋「最近、流星と丈くんがめちゃくちゃ仲良くて、たぶん流星が彼女みたいに丈くんを連れてったりするんですよ。丈くんも流星の前では結構お兄ちゃん感を出してるから、見てて微笑ましくて(笑)。コンビニとかでは“おごったるわ、カゴいれろよ”みたいな空気を無言でだしてるんですよ。“うぇ~い!お兄ちゃん感だしてるや~ん!”と思って(笑)。俺に対してはお兄ちゃん感ださないので、そういう丈くんを見ててめっちゃおもしろい。」

(STAGEnavi 2020/10)

 

(メンバーカラーのリボンをつけた犬のぬいぐるみ7匹を並べて)

(緑の“しがみついてる感”出したいねんなぁ。両面テープあります?と緑の配置に時間をかけていた藤原。片手でしがみつくようこだわりの貼り付け。“今!落ちひんうちに撮って!”)

丈「落ちそうやけど、落ちない、この距離感にいるのが大橋。ほかの5人は同じくらい大好き。でも、大橋のぬいぐるみ、貼り付けるの大変やったけど頑張ったから一番手間暇はかかってる」

ザテレビジョン 2020/10)

 

まずは何も持たずにいろんなポーズをとる大橋さん。ポーズをとると、先程撮った藤原さんと全く同じポーズが2連続!「偶然にも藤原さんと同じポーズですよ!」と伝えると「えっ、まじか!イヤ!」と爆笑!(笑)

(TVガイド 2020/10)

 

「#AOHARUWEEK 5日目」

j-island.net

(ISLANDTV 2020/11/19)

 

橋「俺、丈くんのソロ好きやったで」

丈「ありがとうございます」

高橋「俺も好きっす」

橋「あの、ちょっとエロが入った感じ。ベットの上でちょっとはだけてさ。見えるか見えはんかみたいな」

丈「言い方、思春期やん」

(関西ジャニーズJr.バリバリサウンド 2020/11/28)

 

丈「最近、東京とかに泊まるとGoToクーポンとかもらうじゃないですか。このまえ、大橋が新幹線乗る手前くらいで使ってないって気づいたから、じゃあ売店で買おうってなって、4000円分使うってなったけど時間がないから計算してられへんのよ。4000円超えたら自分で払わなあかんし、少なかったらおつりはこないわけ。ギリギリをいける、とりあえず感覚でバーっと入れて会計したら3996円やってん。すごない?」

橋「すごない?奇跡やと思ったもん」

丈「俺ら二人で、“よっしゃ!”言うて。あれすごかったよな」

(関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド 2020/11/10)

 

西畑「お互いに深く介入しないところがいいよね。大橋さんは介入したいんやけど。丈くんがアクリル板でガードしてる」

丈「分厚いよ?」

橋「でも俺ふとしたときに、“今丈くん何してるんやろ?”って思う」

西畑「彼女やん」

ザテレビジョン 2020/11)

 

―リクエスト:あいうえお作文でお互いのかわいいところ教えてください

じょーーーーくん

うれしいときの顔

いーーーーちばん

ちゅきー♡

ろまんちっくに歌う

うたも大ちゅきー♡

 

かっこいいし

ずっと一緒

や~~~~~!

Wink UP 2020/11)

 

橋「最近、服をみんなにあげた!丈くんがボクの服を一番持ってかえってました♡」

(POTATO 2020/11)

 

丈「大橋は元気が取り柄やから、どんな現場でも常にテンション高いのは一流やな。現場に入って一発目の挨拶って肝心じゃないですか。大橋につられて謙杜も元気にいってるんで、周りの方たちにも“なにわ男子って元気やな”って思ってもらえるし、ほんまにいい空気感になるので、挨拶が一流やなと思います」

橋「現場ってすごく楽しいものやから、僕は明るく盛り上がればいいなって意識してるだけやで。でも、丈くんがそう言ってくれたから、それで正解やったんかなって思いますね」。丈くんはみんなを集めて、“ここはこうしよう”とかし切ってくれる。一応僕がリーダーやけど、丈くんが一番年上やから率先して自分がやらなあかんことをきっちり分かってて、それを伝えてくれるって言うのが一流やと思いますね。」

丈「僕らは真逆なんで、ある意味そこが最強やと思います」

橋「真逆?まぁ僕らはビジネスコンビやからね(笑)」

丈「ビジネスやと思ってるやろ?俺にとっては“ビジネスを超えたビジネス”やから。ビジネスって言ってること自体が、ビジネスやねん(笑)」

橋「いやいやいや。こう言ってるけど、ほんまの矢印は丈くんから僕に向いてるんです」

丈「これももうビジネスです(笑)」

橋「トークしてる時とかも、ちょこちょこ見てくるやん(笑)。あとで番組をチェックすると、丈くんが結構、俺の方見てきてるんですよ。俺にかまって欲しいんかなって」

丈「ちゃうちゃう。“あれ?素人がおるな?”と思って見てしまうねん。“誰や?あぁ、大橋か」って何回も確認しちゃうから。決して寂しいとかじゃないから」

橋「違うんや?丈くんは喋ってほしいんか、相槌を打ってほしいんか、すぐ俺の方を見てきて、めちゃめちゃ気にしてるよな。ファンの方も“本当は矢印って逆なんや”“丈くんから僕に向いてんねんな”ってよく言われるから、実はそうやで!って言うのをちゃんと伝えたい」

丈「それちょっとなに行ってるかわからないです」

(TVfan 2020/11)

 

「なにわ男子の今年の漢字

j-island.net

(ISLANDTV 2020/12/14)

 

丈「大橋もさ、犬の散歩みたいな斜めかけのちっちゃいカバンもってたよな。それに全部入るならいいのよ。“財布その中にいれてるん?”って聞いたら“ううん、入れてない。ポケット”って言って、じゃあなんでそのサイズやねんって思う。」

橋「あったな、思春期のとき」

丈「思春期っていうか、おしゃれぶってたときね。おしゃれ時期。中身出すとき、他の物全部出してから出すから、めっちゃ邪魔っぽいのよ。」

橋「あったなぁ。後からそれ見たら、携帯ケースやったんよ。携帯ケースをカバンやと思って使ってたんよ(笑)」

(関西ジャニーズJr.バリバリサウンド 2020/12/8)

 

橋「俺もパンツはいつも余分に持っていく。誰かしら絶対忘れるから、貸してって言う人おるし」

丈「おる?」

橋「おるおる。前に丈くんにも貸したし、謙杜にも貸したで。」

丈「ライブのときやろ?」

橋「ライブの時もやし、泊りに行ったときもやで。」

(関西ジャニーズJr.バリバリサウンド 2020/12/8)

 

じょうくんの日刊に写真載ってたけどあの写真、マネージャーさんが撮ったやつ笑笑

歩いてた時にあのハートを見つけてマネージャーさんが指さして、写真とりますよーって、急に言われて撮ったやつ笑笑

じょうくんはノリノリでした笑笑

(日刊なにわ男子大橋 2020/12/17)

 

先週の大橋との写真…。俺は撮ろう!とは言ってないから。。笑

マスクの下は、もうこの世で見たことないくらいの無の表情やから。

そして、めっちゃ周りから見られた。笑

この子ら、東京初めてなんかな?みたいなwwwwだから、俺は撮りたくなかってん!!!

(日刊なにわ男子藤原 2020/12/23)

 

橋「このペアのキャッチフレーズは、最近ラブラブやから新婚夫婦!丈くんすぐ俺にデレデレするから」

丈「まぁ、使い分けてはいるね。家族とご飯行くときと、初めての人とご飯行くときの気持ちって違うでしょ?あえてこの言葉の意味は説明せんけど…。」

橋「フフフ(喜)」

丈「2020年の2人の思い出は寿司屋さん。2020年大橋がかっこよかったことは、俺の部屋にゴキブリが出たのをそっとティッシュで包んで。あれはティッシュじゃなくて、優しさ?優しさで包んで外に帰してた。それで“おやすみ”って。あれはやばい」

橋「2021年は新婚旅行行きたいなぁ。お仕事もあるから、遠くないところがいい?」

丈「山登りたい。苦難を乗り越えてきた仲やし、山頂で夢を叫びたい。内容は二人の秘密♡」

ザテレビジョン 2020/12)

 

橋「2人でやってるあすかなをもっと広めたい。どうやったら面白い配信になるか、よく話し合っています。世界中で見られてるし、いろんな人にみてもらいたい!」

丈「大橋はNEWSのポコポンペコーリャを俺とやりたいって言ってるので、それがいずれ叶ったらいいなと思います。彼は青木さん家の奥さんの本番中によく夢に出てきました(笑)。」

(TVガイド 2020/12)

 

藤原さん×大橋さんペアの撮影では、藤原さん「ちょっと、パパパパーンのやつやろうや」

大橋さん「うんうん、ええよ」と、並んでウェディングポーズ(笑)「ちょ、あざとい顔するわ」と大橋さんにそっと寄り添う藤原さん。次は配役を交代して、大橋さんが彼女役(新婦役…?)に。「よっしゃ、かわいくなっ」と藤原さんの肩にあごをちょんと乗せて無言で見つめる大橋さん。「こいつぅ〜ほんまによぉ〜」とにやにやする藤原さんに、カメラマンのB氏が「丈くん、喜んでるよ顔が(笑)」とツッコミつつパシャリ

(TVガイド 2020/12)

 

カメラマンからの「最後にもう1ポーズ!」のリクエストに、顔を見合わせてうなずく藤原さん×大橋さんペア。すると、「いっせーのーせっ!」と大橋さんが藤原さんの背中にぴょんっと飛び乗りおんぶ。その後、自然と手を繋いで2人で「ほんま、アホカップルかよ(笑)」照れながら(?)おんぶポーズを撮影して終了!撮った写真をチェックして、「かんぺき!」

「満点」と、自画自賛していました(笑)

(TVガイド 2020/12)

 

橋「東京公演中はいろいろご飯屋さんも開拓出来て。丈くんも好きになってくれました。僕の推しのお寿司屋さん」

丈「僕の推し言ってますけど、初来店は2人一緒でしたからね」

橋「でも僕、2人で行ったあとも1人でよく行ってて」

丈「ある日、俺とリチャで行ったらたまたま大橋もいたんです。なんか、知らんおっちゃんと喋ってた(笑)。最初は、東京に知り合いでもおんのかな?って距離おいてたんです。で、メールで“誰?”って聞いたら“知らん”って来て。俺とリチャで笑いが止まらんかった。」

(STAGEnavi 2020/12)

 

丈「461個のおべんとうのポスターを見つけて大橋と写真撮って。みっちーに送ったんやけど、“お~、ありがとうございます”っていう、うっすいリアクションやった(笑)。」

(POTATO 2020/12)

 

―リクエスト:ギューッと密な丈橋がみたいです

①リクエストを聞き、大橋がさらっと丈の方に腕を回してパチリ。丈もまだ笑顔をキープ

②丈を強引に引き寄せた大橋が、ホホとホホをぴったりとつけると、丈の口角がだんだんと下がり…。

③「丈く~ん♡」とガバっと抱きつきニコニコ笑顔になる大橋に、丈はあきらめの表情

④そんな丈を見て「ほら、なんて顔してんねん!丈くん、え・が・お!歯出して!」と顎をトントンして指導する大橋

⑤しぶしぶ歯を出す丈を見て、大橋はふたたび「丈く~ん♡」とギュっと抱きついてニコニコ

⑥最後はこらえきれず「アハハ!」と吹き出してしまった丈。撮れた写真を見て、満足げな2人でした」

Wink UP 2020/12)

 

丈くんと服装も色味もかぶりました笑笑

かぶったというより、これが当たり前の日常ですね。

(関西ジャニーズJr.ごっつえぇやん!! 2020/12)