丈橋

丈橋の"軌跡"と"奇跡"

2022年7月~9月

2022年7月~9月

 

橋「丈くんが180万円まで考えてくれて、残りの9万円は僕が考えたんですけど、“89”って僕の誕生日やから、それにしました」

(クイズTHE違和感 2022/7/4)

 

丈(滑舌の練習中)

橋「丈くんなにしてんの!?」

長尾「何してんすか?」

橋「滑舌の練習や」

丈「一番絡んで欲しくない2人が来た。もういいから、2人で喋っとってよ」

橋「俺らにもやらしてよ」

長尾「坊主が坊主に屏風にぼ~う」

橋「お前の前髪下げ前髪」

丈「違う!お前の…、関西弁移ったやんけ!」

(まだアプデしてないの? 2022/7/16)

 

「放送まであと8️日」

(シンドラTwitter 2022/7/17)

 

「放送まであと4日」

(シンドラTwitter 2022/7/21)

 

「初回放送直前消し好きインスタライブ」

(シンドラTwitter 2022/7/25)

 

「#消し好きインスタライブありがとうございました」

(シンドラTwitter 2022/7/25)

 

「消し好きオフショット」

(シンドラTwitter 2022/7/28)

 

「すべり台のあとは、、、筋トレ⁉️体を張った全力見てね」

(シンドラTwitter 2022/7/30)

 

第2話放送まであと1日

(シンドラTwitter 2022/7/31)

 

橋「丈くん寝てるとき、すっごい半目ですっごい顔で寝てます(笑)コンサート帰りの新幹線とか、ファンのみなさんがたまに通るじゃないですか。丈くん寝てるときほんまに半目ですっごい顔で寝てるから隠したくなるんですよ、こういう姿見せたくないと思って、たまにこうやって(手で覆って)隠してました(笑)」

(日テレNEWS 2022/7/25)

news.ntv.co.jp

 

「【VR#61】なにわ男子 「アプデラボ」 (予告)」

youtu.be

(5GLAB 2022/7/27)

 

「「1st Love」初回限定盤①収録 関西ジャニーズJr.曲メドレー」

youtu.be

(なにわ男子YouTube 2022/7/6)

 

―僕らの未来絵日記-

橋「8月29日(晴)。今日は始球式をしました。楽しかったです。その後は、丈一郎くんとおでんを食べにいきました。ふたりでちょっとほろ酔いになって、熱く語りました。いえい。」

丈「ほろ酔いになりましたって(笑)。」

橋「飲まれへんやん。そんなに。一回あったやん。初めてふたりでご飯行ったとき、丈くんがちょっと飲んだんよ。かっこつけて(笑)。一杯だけ。梅酒」

丈「おれ書き直したいねんけど。」

橋「なんで?読んでみて」

丈「8月29日。大橋くんが始球式で150キロで投げていました。隣で高橋くんと長尾くんが笑ってました。すごいねー。」

橋「鷹の祭典ね」

丈「こんな被ることある?これって普通被らんよね?最悪や。まあでも、同じ京セラドームで投げるっていうのもすごいよね。」

橋「なんかアドバイスちょうだい」

丈「一回投げてみて」

(大橋くん投球フォーム披露)

丈「おお、足上げるね。あの足上げは止まった方がいいで。そこでシャッターチャンスになるから」

(アプデラボVR#61 2022/7/30)

 

ドラマクランクインして1週間くらいの時かな?

相変わらず、この撮り方する人さぁ、他に見たことない笑

いつ流行るの?ww

ゆっくり休んで元気なプリンプリン待ってます

【大橋くんとの2ショット写真】

(日刊なにわ男子藤原 2022/7/20)

 

大西「ドラマの撮影が始まったあたりから、大橋くんもちょくちょく標準語を使うようになってきた」

橋「ちゃうねん!ドラマの中でしゃべらなあかんから」

丈「流星、それはもう許したってくれや!こいつ、ほんまにあかんねん」

西畑「丈くんは共演してるもんな」

丈「そう。こいつほんまえぐいで。台本にあるセリフを言ってるときはまだOKやねん。でもアドリブで俺と会話するってなって、オレが“~じゃね?”って言うやんか。そしたらこいつ、“そうやな!”って(笑)」

橋「だからスタッフさんにプライベートでも標準語やってみよっかって提案されたんよ。アドリブってなったら全く出来へんくた。だから丈くんと事前に言うこと決めてから撮影してる」

seventeen 2022/7)

 

丈橋劇場1:カメラマンから「ハグしながら回ってみて!」とムチャブリされた2人。「なんやこれ(笑)!」「絶対載せないやろ(笑)!」と猛抗議しつつも、素直に一回転してくれてのでした。

丈橋劇場2:ふいに大橋の耳たぶを触った藤原。すると、予想以上に耳たぶが小さかったようで「え!?」と驚く藤原。一方で大橋は「そやねん、小さいねん」とニコニコでした。

丈橋劇場3:藤原がちゅきちゅきポーズをすると「ちゃうねん、少し曲げて…」と大橋から指導が…。そしてカメラに向かってしっかり正しいポーズを披露。

(TVガイド 2022/7)

 

橋「僕らって仕事ではよく隣にいるけど、お互いそんなに干渉しないんですよ。夫婦やカップルも干渉しすぎなうほうが長続きするって本に書いてあったし、逆を言えばお互いを信じてるから干渉しない。僕も丈くんの進む道を信じてるからこそ、っていうのもありますね。

バディのいいところって、2つの道ができることやと思うんですよ。言うたら、人生が2人分に増えたみたいな。僕が自分の進んだ道に対して“ちょっと違うな”って感じたら、丈くんの道にいくこともできちゃう。どっちかが失敗したら“あかんかったか、じゃあ自分はやめとこ”ってお互いに学べて、失敗したさきに新しい道がある場合はまた一緒に進むことができる。そういう関係性がバディなのかなと思います。気づいたら隣におって、気づいたらバディになってた。隣におるのが当たり前で、多分これからもずっと一緒におる。そうやって、二人でなにわ男子の両端を固める存在でいられたらなって思います。」

丈「俺はずっと前から大橋をバディと表現してきたのも、仲良しこよしというよりは、ここぞという時に助け合う、一人がつまずいたときに、もう一人が立ち止まって手を差し伸べる、みたいなイメージだからなんです。あと、バディに大切なのは信頼関係と、自分にないものを持っていて、そこを尊敬できるかということだと思います。僕たちもライブでアクシデントが起こった時に、目で意思疎通をするっていう経験を重ねたり、二人で同じ景色を見てきたことで信頼関係も年々深まってるし、俺にはない大橋のポジティブ精神に助けられることもある。そういう意味でも、やっぱりいいバディになれてるんだろうなと思います。丈橋の強みは、究極のツンデレやと思います。俺の推しバディはヨコヒナなんですけど、もしかしてオレと大橋もこんな感じ?と気が付いたんです。自分でもツンデレな自覚、ありますよ。だって、ここまで丈橋丈橋言われると、多少の照れくささはありますもん。もし2人でご飯にでもいって、ファンの人に遭遇したらめっちゃ恥ずかしい。リモートなら、2人ごはんもありですけどね(笑)」

(anan 2022/7)

 

橋「ドラマで一緒なのは心強いけど、照れくさい時もある。みんなの前であることをするシーンがあるやん。あれはちょっと恥ずかしかった。“みんな薄目で見てる気がする…”って思ったもん」

丈「まあ“マジか!”みたに思ったとしても、お仕事やからね。本体の大橋とは全然違うキャラやから難しい部分もあると思うけど、自分なりに考えて演じてるのはすごいなって思う。」

橋「僕らの強みは絶妙な距離感。普段は連絡しないけど、仕事では頼りがいがあって、いると安心する。“この距離感に入れる存在はいるかな?”って思う」

丈「毎日仕事で会うから個人的な連絡はしないよな。最後に連絡したのは、大橋が“シャワーヘッド欲しい”って言うてた時。“俺も買うから一緒に買っといたる”ってやりとりしたな。でも、二人でやってきたバディ歴が長い分、仕事の時に多くを喋らなくても阿吽の呼吸でできるって言うのは他のメンバーとは違う強みかも。30年後の関係性?変わらずにいれたら…とは思いますけどね。」

橋「一緒。変わりたくない!!」

丈「…と思ってたんですけど、答えを変えようかな(笑)」

橋「なんで~!?僕は年取ったら、たまに囲炉裏を囲んでおしゃべりするような関係性が理想。丈くんはお酒が弱いけど、ちょっと酔わせて思い出話とかしたいです(笑)」

(anan 2022/7)

 

丈「撮影現場で大橋は常にセリフの練習をしているので、邪魔したらアカンとおもって(笑)。お芝居に集中してもらうためにちょっかいを出さず、小島と雑談してることが多いかな」

週刊女性 2022/7)

 

橋「丈くんと小島がおってくれるおかげで、場の雰囲気もめっちゃいいですし、ホンマに一緒にできてよかった。でも、丈くんは小島が好きなんかな?撮影でカットかかると、すぐ小島のときに行くもん。」

―ちょっとジェラシー?

橋「いやいや、そんな小島をいじりたいんかなと思って、可愛らしいなってみてるだけ(笑)」

(Steady 2022/7)

 

橋「丈くんは頼りがいがあるところが好き。ライブもそうだし、バラエティの収録の時とか一緒にいてくれると、僕がどんなことをしても全部拾ってくれるから安心できる。めっちゃ頼りにしてます。」

丈「一緒に撮影中のドラマのセリフ合わせをしてくれる。隣にきていきなりセリフを言い出すから。移動も現場もずっと一緒やけど、ちゅきちゅき度は現状維持(笑)」

(TVstation 2022/7)

 

大橋くん&丈くんのペアは、大橋くんのチューを逆にくっつくことでたくみにかわす丈くん。くんずほぐれつ状態になって2人で爆笑!その写真をモニターで見た西畑&大西ペア、「これオモロ過ぎん!?」と大ウケでした

(TVstation 2022/7)

 

橋「(近くにいる丈に聞こえるように)丈くんの好きなところ3つ?3つだけなん?10個以上あるけど言わんでいいの?オレ丈くんのことが好きやからどうしようかな~?(丈「うっさいな~やかましいわ!」ハハハ!え~、でもほんまにどうしよう。ひとつ目は常にニヤニヤしてるところ。ふたつ目はツンツンするんやけどたまにデレるから、ツンなデレ。ニヤニヤしながらツンツンしてくる。最後は足の甲。俺、丈くんの足の甲キレイやから好きやねん)

丈「大橋がいいそうなことかぁ…。まずかっこいいやろ?いた、カッコよすぎるやな。あとは頼りになる!とかいいそう。あいつ絶対に言うねん、頼りになるって。最後はおもしろい。(正解を聞いて)なんやそれ(笑)。足の甲ってなにがおもろいねん!」

Wink UP 2022/7)

 

小島「オレが東京のホテルからリモートでライブの打ち合わせに参加したとき、隣の部屋に大橋くんと丈くんがいて、会議に乱入してきたことさったやろ?あれ実は、オレが頼んでたアイスを買って届けてくれただけやねん。」

正門「はははっ!なんや、邪魔するために入ってきたんかと思ったわ」

(STAGEnavi 2022/7)

 

橋「みっちーはよく丈くんのイタズラの被害にあってるよな」

大西「そうそう。謙杜や恭平も」

橋「オレは藤原にやられたらやり返すで!」

道枝「お!ケンカ上等?」

橋「羽交い絞めする。でも、あの人な、羽交い絞めされながらニヤニヤしてんのよ(笑)」

(Duet 2022/7)

 

「消し好きオフショット」

(シンドラTwitter 2022/8/1)

 

「第2話放送まであと3時間」

(シンドラTwitter 2022/8/1)

 

「このあとヒルナンデス!大橋和也さん藤原丈一郎さんが生出演」

(シンドラTwitter 2022/8/2)

 

「消し好きの裏側をお届け⁉️消しウラ 動画」

(シンドラTwitter 2022/8/2)

 

「消し好きオフショット」

(シンドラTwitter 2022/8/4)

 

ウルトラマンDASH夏の2時間SPに出演します」

(シンドラTwitter 2022/8/6)

 

「消し好きの裏側をお届け⁉️消しウラ 動画」

(シンドラTwitter 2022/8/7)

 

大橋和也カメラマン撮影藤原丈一郎さんの寝起き⁉︎を激写」

(シンドラTwitter 2022/8/8)

 

「3話撮影のオフショットをお届け」

(シンドラTwitter 2022/8/8)

 

「第3話放送まであと1時間」

(シンドラTwitter 2022/8/9)

 

「消し好きオフショット」

(シンドラTwitter 2022/8/10)

 

大橋和也さん&藤原丈一郎さんがゼロイチ にVTR出演」

(シンドラTwitter 2022/8/12)

 

「第4話放送まであと3日」

(シンドラTwitter 2022/8/12)

 

バゲットにVTR出演大橋和也さん&藤原丈一郎さん」

(シンドラTwitter 2022/8/15)

 

「第4話放送まであと5時間」

(シンドラTwitter 2022/8/15)

 

「小島健カメラマンより託された消し好きオフショット」

(シンドラTwitter 2022/8/15)

 

「消し好きオフショット」

(シンドラTwitter 2022/8/19)

 

「消し好きオフショット」

(シンドラTwitter 2022/8/20)

 

大橋和也さん&藤原丈一郎さんがバゲット にVTR出演」

(シンドラTwitter 2022/8/22)

 

「第5話放送まであと1時間」

(シンドラTwitter 2022/8/23)

 

有吉ゼミ大橋和也さんと藤原丈一郎さんが出演」

(シンドラTwitter 2022/8/29)

 

「消し好きオフショット」

(シンドラTwitter 2022/8/29)

 

「明日8/15(月)の バゲット

www.instagram.com

バゲットInstagram 2022/8/14)

 

バゲット TOKYO グルメガイド」

www.instagram.com

バゲットInstagram 2022/8/15)

 

「明日8/22(月)の バゲット

www.instagram.com

バゲットInstagram 2022/8/21)

 

バゲット TOKYO グルメガイド」

www.instagram.com

バゲットInstagram 2022/8/22)

 

大橋〜!ほんまにほんまに誕生日おめでとう😊(棒読み)

なにわのリーダーとして、これからも元気で引っ張って下さい!

プリン🍮食べ過ぎて〜????by じょー

(なにわ男子Instagram 2022/8/9)

 

橋「俺、制限したよ」

丈「それはいつからの制限?一昨日あなた朝、パスタと何かいっぱい食べてたよね?バジルパスタ!“朝、バジルパスタいいん?”って聞いたら“バジルやから大丈夫!”みたいな」

橋「グリーンスムージーとバジルパスタとサラダを食べた」

丈「バジルパスタをさグリーンスムージーとサラダでかき消そうとしてるやろ?」

橋「めっちゃ緑やった」

(シンドラYouTube俺たちの放課後~高校生編~ 2022/8/3)

 

丈「この海カカシは触っても微動だにしません」

小島「一回触ってみてください、藤原さん」

丈「ぴよ~ん。ぺぺぺぺぺ(大橋くんを触る)」

小島「動いてない、動いてない」

丈「ここを押すと3話の推しポイントを言ってくれます」

橋「オレが言うの?」

丈「ピンポーン(おでこを押す。後ろに倒れそうになり、背中に手を添える)」

橋「推しポイントはお風呂です」

(シンドラYouTube消し好きのココを好きになった 2022/8/5)

 

コロナ療養中で収録に参加できなかった大橋くんのために、オープニング挨拶や曲終わりに“おしりぷりんぷりん”ポーズをしてくれる丈くん

(2022/8 ザ少年俱楽部in大阪)

 

橋「丈くんから硬式のボールをもらって、それで練習しました。丈くんは僕の足上げが好きらしいので、高めの足上げで投球しました」

(始球式コメント 2022/8/29)

 

橋「ドラマ撮影中にラーメン食べに行ったな!オレはつけ麺とチャーシュー丼と餃子…お腹が減ってたから、めっちゃ食べた!」

丈「オレは慣れてるけど、小島はよう食べる大橋を見るのが初めてやったみたいで、“ヤバいっすね!”ってちょっと引いてたで。しかもその数時間前に弁当も食べてたのに」

橋「だって、お芝居するとマジでお腹が減るねん。丈くんと一緒のシーンはかなり暑い日やったから、ふたりで合間に一つの日傘に一緒に入って移動したこともあったね」

丈「あった。なんか、関西Jr.のころを思い出す感じやったね」

(Duet 2022/8)

 

橋「丈くんは近くにおるし、ライブ中は楽しさから体が勝手に肩を組みに行っちゃう。もう本能です!嫌がってそうに見えて、実は嫌がってないよー。ライブ会場だと強がるんだよね(笑)。」

丈「もうカンベンして!と思ってる(笑)。前まではライブで足が筋肉痛になることが多かったんやけど、公演ごとに大橋にガッシリ肩を組まれるので、最近は肩が筋肉痛!」

(ポポロ 2022/8)

 

橋「最初のグループから丈くんがおって、そこからなにわ男子までずっと一緒。丈くんは、なんか生きていたら隣にいるくらいのレベルで、気づいたらおるんよ(笑)。」

(ポポロ 2022/8)

 

橋「今の僕たちの関係を表すなら“無”なんですけどね(笑)。なにわ男子になる前から、ずっといっしょにいるのが当たり前、気づけば隣にいる感じなんで。そもそもきっかけは偶然で。最初は別にシンメでもなんでもなくて。Jr.時代のユニットで丈くんがセンターをやって、僕が後ろの列だった。僕のシンメだった子がいなくなり、急遽丈くんと僕でシンメになって。誰かにこの二人ピッタリだからって組まされたシンメじゃない。実際、組ませてみてもピッタリどころか、なんか噛み合わへん。でも、その感じがおもしろいって思ってくれる人が多くて、気づけばニコイチの存在になってた。いまだに不思議ですもん。年令も入所時期もちがう。見た目も性格もちがう。ただ、3列目から少しでも前へってあがいたことや、“辞めよっかな”って悩んでた時期がかぶってた。そんなふたりが今でも一緒にいるのは、やっぱり理屈じゃ説明できないんで、運命だったのかなって思いますね。リューンがなければ今の自分はない。デビューした今、忙しさに追われ初心を忘れてしまいそうになることもあるんで、そんなときは、スタンディングオベーションの時にした誓いを思い出すんです。初めて最前列で歓声を浴びて、“これからもがんばろう。ジャニーズでがんばろう”って誓いを。人生の大事な決断をしたとき、やっぱりいつも隣にいたのは丈くんなんですよね。なにわ男子ができて、大倉君に“僕もセンターがいいです”って言ったことがあるんです。そしたら“端には端のおもしろさがあるから一回たってみ”って言われて。言われた通りやってみたら気づいたんですよ。“端って横を向いたらメンバー全員の顔が見れんねんな”って。端でしか見れない景色がある。しかも、反対の端にいるのが丈くん。パフォーマンス中、よく目があうんですよね。全部が見えてる隣同士だから、何を考えてるかもよくわかる。端であることも、逆端が丈くんなことも誇らしい。」

(Myojo 2022/8)

 

小島「丈くんと大橋くんはコミュ力が高くてスタッフさんとの距離の詰めるのが上手やし、後輩の面倒もすごい見てくれるんやけど、その方向性が全然違う。話し合ってるわけじゃないのに、ここは大橋くん、ここは丈くんって役割分担できててすごい」

橋「丈くんはコミュ力が高くて、今回の板倉の役がピッタリ。実は陰で、セリフの練習をしてたりする努力家やしね。さっき丈くんがご飯食べながら何か欲しそうにしてたから、焼き鳥渡したら、それやってん。したいこと言わんでももう分かるよね」

丈「大橋と絆が深まったのは、やっぱりグループが出来たことが大きいかな。当時は、まだ経験値があまりない子たちもおったから、それをなにわ男子としてどう生かしていくかを一緒に考えたりして。あれが絆が深まるきっかけになったと思う」

(TVガイド 2022/8)

 

丈「大橋へ。ずっと一緒にやってきた関係でもあるけど、今回、こういう形でドラマで一緒に共演して、すごく心強さを感じました。グループではお互いに元気キャラやけど、元気のジャンルがまた違ってて。大橋の大橋らしい“元気”に助けられることもあって、そこはすごいありがたかったし、尊敬しています。感謝してることといったら、現場にたくさん差し入れしてくれたことかな。さすが主演って思ったし、かっこいいなとも思った。これからもお互いに支え合い、助け合いながら、頑張っていきましょう」

橋「藤原へ。お元気ですか?僕は元気です。最近はいかがお過ごしですか?僕は今、郵便配達員風の衣装を着て撮影しているところです。藤原って、撮影で一緒になったときもそうだし、普段から何かあるごとに僕の横にいてくれますよね。この手紙をきっかけに言うけど、いつも感謝しています。いつもありがとう。これからもふとした時に、お互い、横にいられる存在になっときましょうね。お元気で。」

ザテレビジョン 2022/8)

 

橋「もしメンバーと結婚するなら、まぁ俺は丈くんかな?」

丈「料理ができるから、俺も大橋ですかね。いつ帰ってきてもゴハンで旅館の気分を味わえるし、自分が料理しようと思った時も手助けしてくれるので。料理ができる人が大前提だったので、そうなると該当者がひとりしかいないんで」

橋「丈くんはしっかりしていてダメなところはしっかり言ってくれるから、そこが好きなところですね。それに丈くんって全部が全部、完璧ではないんですよ。身支度とかはあんまりできないけど、僕が綺麗好きだから片付けとか補えるし」

丈「バランスがいいよね。大橋は絶対寝坊しないけど、僕はギリギリまで寝る派なので、15分前に起こしてくれたらいいなって」

橋「たまに寝坊しますけどね(笑)。まあやっぱりバランスですね。ダメな部分を補えるのが俺やし、俺のダメな部分を丈くんが補える、この関係」

(mini 2022/8)

 

橋「オレがライブ中にメンバーに絡みに行くのはも、もちろん自分が楽しいからやけど、ファンの人が喜んでくれるかな?って思うからで。かっこいい部分も大事やけど、盛り上がる曲は笑ってる方が楽しいじゃないですか。丈くんにも何度嫌なふりされても、めげずに絡みにいきます!もちろん、前提として自分がメンバーとわちゃわちゃするのが楽しくて絡みにいっちゃうんやけど」

(QLAP 2022/8)

 

 

「第7話放送まであと1日」

(シンドラTwitter 2022/9/4)

 

「“7”に関する爆笑トーク大橋和也さん藤原丈一郎 さんに無茶振りされた小島健さん」

(シンドラTwitter 2022/9/5)

 

「第7話放送まであと1時間」

(シンドラTwitter 2022/9/5)

 

「福田のバイト先からテンション高めの3人」

(シンドラTwitter 2022/9/12)

 

「第8話放送まであと1時間」

(シンドラTwitter 2022/9/12)

 

「最終章・社会篇突入」

(シンドラTwitter 2022/9/18)

 

「第9話放送まであと1時間」

(シンドラTwitter 2022/9/19)

 

「丈橋ときょものインスタライブありがとうございました」

(シンドラTwitter 2022/9/20)

 

「消し好きオフショット」

(シンドラTwitter 2022/9/24)

 

「消し好き 電波ジャック決定」

(シンドラTwitter 2022/9/25)

 

消し好き電波ジャックスッキリバゲットこのあとです

(シンドラTwitter 2022/9/26)

 

「最終話このあと24:59」

(シンドラTwitter 2022/9/26)

 

「最終話放送まであと30分」

(シンドラTwitter 2022/9/27)

 

丈「福ちゃんがこのなかに隠れています。さぁ、福ちゃんはどこでしょうか?(カメラを動かして探す)どこかな?福ちゃんを呼んでみましょう。福ちゃーん!」

橋「はいはーい!僕は今、どこにいるでしょうか?せーの、ここでーす!」

丈「シンキングタイムみじか!」

橋「分かった~?丈くんも分かった?」

丈「分かってたよ」

橋「分かってたんかい」

丈「この葉っぱの形すごない?」

橋「まん丸やな」

丈「ごめん。推しポイントは何やった?」

橋「葉緑体がすごいな」

丈「理数系のヤツ特有の感想言わんでええねん」

(シンドラYouTube消し好きのココを好きになった。」2022/9/2)

 

「本日のゲスト」

www.instagram.com

バゲットInstagram 2022/9/26)

 

「【夏休み広島7人旅】108のボケを突っ込め…なんでやねん~04~」

youtu.be

(なにわ男子YouTube 2022/9/20)

 

「【夏休み広島7人旅】世界遺産で感謝の手紙 ~Final~」

youtu.be

(なにわ男子YouTube 2022/9/27)

 

丈「長年使い続けてるのは、ブランケット。寝る時にそれを抱いて寝るんですよ」

橋「かわいい♡」

丈「ツアーとかでも、それを持って行って、自分のにおいをかぐんですよ」

橋「今、ツアー中なんですけど、部屋にいって一回抱いて寝てみます」

(ズームインサタデー 2022/9/3)

 

京本「俺さ、なにわの仲の関係性があんまり詳しく無いんだけど、2人は結構めずらしいの?」

橋「いや、丈橋って言われてて、熟年夫婦みたいって言われてます」

京本「自分で言うんだそれ(笑)。じゃあ、よく見るペアなの?」

橋「そうですね。なにわになる前からずっと一緒だったので。12年くらい2人でいることが多くて。」

京本「どっちが奥さん?って質問あったよ」

橋「あー。こっち(丈くん)ですかね」

丈「その質問もようわからんけどな」

京本「じゃあ、丈くんのほうがしっかりしてるんだね。」

(なにわ男子Instagramインスタライブ 2022/9/20)

 

丈「大橋も将来を悩んでたと思うんですよ。リューンを終えて、“がんばろっか”って誓い合って。きっとそのときです。ジャニーズを続けようと決めたのは。やれるとこまでやってみようって。ずっと一緒にやってきたから、しゃべらなくても視線だけで会話ができる。紆余曲折、悔しい思いも嬉しかったことも見てきた景色がずっと一緒だから通じ合えてるんやなって思う。そんな二人がグループの両端にいるのが、このグループの強みの一つやと思ってる」

(Myojo 2022/9)

 

橋「ホテルでも持ってきた化粧品とかドライヤーを机の上に家と同じように並べる。メンバーが俺の部屋に遊びに来ると“なんでこんなにきれいにしてるの?”って嫌がられるけど…。この前も、丈くんにスキンケア用品の順番をぐちゃぐちゃにされた(笑)。」

(Myojo 2022/9)

 

橋「相棒は丈くんしかないやろ。“好きに理由はない”と一緒で、俺の横には絶対丈くんがいるし、いないとダメ。丈くんがいるだけで気持ちがラクになるからただ横にいてくれればいい。俺らはこれからもずっと一緒に“いたい”じゃなくて“いる”ので!」

(POTATO 2022/9)

 

丈「思い出のステージと言ったら、やっぱり中山優馬のソロコンちゃう?」

橋「そやね。一緒にバックついてたもんな」

丈「あれはほんまに稽古時間もめっちゃ長かったし、ダンスがメインの内容で。今あの映像みると、オレらめっちゃキレッキレに踊ってる!って思うよな」

橋「うん。自分でもよう頑張ってたなぁってホメてあげたいもん(笑)」

丈「自分たちでスタジオ借りて練習したもんな。今、あの踊りをやれっていわれたらムリ!」

橋「それくらい踊ってる。そろえてたもん、指先まで角度とか全部。めっちゃ楽しかった」

丈「千秋楽で屋良くんがステージに出て、そのときマジで部活かな?ってくらい、みんな涙したもんな。顧問の先生に言うみたいな感じでみんなで“ありがとうございました~!”って言うて」

橋「達成感がすごかったな」

丈「いまだに振りが入ってるもん。“Missing Piece”はたぶん、俺らがおじいちゃんになってもおどれると思う。あと、俺らのベストステージといったら、リューンははずせないやろ」

橋「うん。激ヤセしたからね、ふたりで。主演のプレッシャーもあったし、プラス経験したことないことばっかで。ホンマに無我夢中でリューンのことしか考えられないくらい。…毎日、公演が終わったあと、めっちゃ食べてたよな?」

丈「めっちゃ食べてた。だって俺ら、ステーキ3~400キロ食べて…」

橋「ステーキと一緒にご飯も食べて。で、そこから寿司!寿司も一人前とかめっちゃ食べるんやけど、めっちゃ痩せてくの(笑)。たぶん脳をめっちゃ使ってたからやろな」

丈「脳はマジでパンッパンやった!当時はホンマにリューンが終わった未来にすぐタイムスリップしたい!と思ってた(笑)。でも、あの2か月はよかったよな」

Wink UP 2022/9)