丈橋

丈橋の"軌跡"と"奇跡"

~2017年

~2017年

 

丈「大橋のいいところはいつもお菓子を持ってるところ。リハーサル中も絶対グミがある。」

橋「丈くんは、よく言えばコミュニケーション上手。ちょこっとしっかりしてる」

丈「たしかにちょこっとやな。おまえは集中力あるよな。俺とリチャは振付ぎりぎりまで覚えられなくて、底辺の争いをしてる」

橋「俺に覚えといてって言うもんな」

(TVfan 2014/11)

 

橋「丈くんは仕事マニア。めっちゃまじめで、コンサートのMC中も、真横にいたら今から話す内容を練習してるのか、小声でブツブツ言ってる(笑)。でも、意外と一人で考え込むタイプやから、頭を抱えてる姿も見かける。僕らは何も言わず、いつの間にか自分で解決してる。」

(ポポロ 2015/7)

 

今日は8/9(火)なんか、彼からその日は俺の誕生日とかどーとかいってきました(笑)

そー

大橋和也

誕生19年

おめでとうw(`0`)w w(`0`)w w(`0`)w w(`0`)w

ハッピーバースデイ!!!!!

誕生日プレゼントは…

決めてないから、また2.3年後にあげる(笑)

まぁ良きライバルでいてくれ。

大橋で思い出したけど、2.3日前に康二と大橋の3人でぶらぶらしました!(2回目)

最近よく遊ぶわ( ̄▽ ̄)

んで、一番年上の康二がアイスを奢ってくれました!!

(かんじゅ日誌藤原 2016/8/9)

 

この場をかりて同じ部屋の大橋和也に言いたいことがあります!!!!!!!

  • 朝ドライヤーの音で起こすのやめてください。
  • 朝風呂後の頭皮マッサージで僕の前を行ったり来たりしないでください。
  • 寝る時、布団もかけずに非常口の人みたいなポーズで寝ないで下さい。

以上の3点が私、藤原丈一郎からの忠告です。

(かんじゅ日誌藤原 2016/9/23)

 

丈くんが僕のこと日誌に書いてたけど、丈くんにも忠告があります!

それは…、寝方は丈くんも同じく変です。

こんな感じ↓

【丈くんの寝相の絵】

10秒くらいで描いたから、めっちゃ気持ち悪い笑

あとは僕が寝てるときに、いたずらするのやめて欲しい笑!

顔にティッシュを何枚も置いたり、食べ物を僕の周りに置いたり、まっっっ、それでは起きないけど笑

(かんじゅ日誌大橋 2016/9/29)

 

丈「この前、康二と大橋と3人でランチ行ったんやけど、大橋が26分45秒遅刻してん!それやのに店に着いたら“暑い”って、持ってたパックアイスいきなり食べだすし、ほんまあいつは(笑)!」

Wink UP 2016/10)

 

丈「流星も大橋も2人とも女子っぽいねんな。でも付き合うなら流星。かわいいもん」

橋「俺も流星。よしよししたいし、甘えられたい」

大西「丈くんと2人で映画行ったことありますね」

橋「僕も丈くんと3,4日連続で遊んだことあるよ」

大西「ちょっとジェラシー…」

丈「あれは偶然やん。たまたま同じ舞台の見学いったりで」

橋「スタッフさんに僕の予定聞いてたんでしょ?」

丈「ないない」

(テレビジョン 2016/11)

 

浜中「大橋はね、別に仕事中もからみない(笑)。遠くから見て、なんであんなにぶりっ子してんねんやろって思う」

橋「いえいえいえいえ、ちょっと待って!?」

丈「彼、それがほんまの自分らしいんで」

橋「ふつーっすよボク」

浜中「アカン、もうちょっと掘り下げようと思ったけどできんかった(笑)。」

丈「オレが大橋に憧れてるのは、遅刻しないところ。大橋が前を歩いてると安心感ある。時間合ってるわって(笑)」

Wink UP 2016/11)

 

ブラックコーヒーに「にがっ!」と顔をしかめる丈一郎&大橋

Wink UP 2016/11)

 

向井「大橋の二十歳の誕生日を“(岡崎)彪太郎の誕生日(3月)を祝うついでに祝う”というドッキリを。ケーキを買ってきた丈一郎が名前を間違えて“小太郎”にしてきたので、岡崎小太郎をみんなでお祝いした(笑)。誰やねん!」

(POTATO 2017/8)

 

丈「8人の中やったら、大橋が一番アイドルっぽいんやない?朝早く起きて、シャワー浴びて髪の毛巻いてくるからな。それは意識高い」

橋「おぉ~。きました!きました!アイドルっぽくないところは、めっちゃ汗っかき。代謝がよすぎて、前髪がすぐ汗で濡れる」

丈「直してるときに髪の毛チョンチョンってやるだけでめっちゃ怒るやん」

橋「誰でも怒るやん、それは」

丈「大橋は寝起きはブス。パンパンのミートボール」

橋「顔まんまるってめっちゃ言われる。寝相もカエルみたいって言われるし。丈くんは非常口の看板みたいな寝相」

丈「枕の下に手を入れたいから派やから。カエルよりはマシやん。オレは逃げられるけど、おまえ逃げられへんやん」

橋「お互いの寝相を知ってるって…バレるやんひたりで泊ってるのが」

丈「仕事でやろ!誰に誤解されんねん。まぁふたりとも、寝起きドッキリはムリやな(笑)」

Wink UP 2017/8)

 

橋「ナイショやけど、実はじょうくんね、ドSに見えてドMやねん(笑)。おしり叩かれたいぐらいの人なんちゃうかと思ってる。それに、ドラマで不倫相手の役とか、悪い男の役をやってみたいんやって。たまにみんなでふざけて、顔と顔をどこまで近づけるかみたいなのをするときも、イヤがりつつやりたい感じやねん。“愛してるゲーム”も、丈くんはニヤニヤしてる。オレが抱きつきにいっても、“やめろや~”っていいつつうれしそうやもん。じつはやってほしいんやなって思ってる(笑)」

Wink UP 2017/9)

 

―お互いの直してほしいところは?

丈「シャワーがいつも水になってる。博多のホテルで、オレマジで朝から水浴びて」

橋「怒られたなぁ」

丈「何回もやるから!」

橋「アハハ!でもオレに抱きついてきたやん」

丈「してない!」

(朝田「和也が丈にチューしてる動画あります!」)

丈「それはみんながおるときやろ!ふたりきりのときはしてへん!」

橋「丈くんがちょっかいかけてくるから仕返ししてん(笑)!」

スタジオのすみで、仲良く自撮りしていたふたり。丈が大橋の前髪を撮った後、大橋が丈の足の甲を撮ろうとしたのですが、もめたあげく結局足の裏を撮影(笑)。お互いのモノマネは、長い付き合いのふたりだけに、お互いの写り方を完コピ!

Wink UP 2017/12)

 

丈「9年の付き合いのベストパートナー」

橋「全力で迷惑かけるつもりです(笑)」

(ポポロ 2017/12)